夏バテ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日も走りました。
でも、なんだか今日も調子が悪い。というか、調子が上がらなかった。
最初から身体が重く、走れる身体にならなかった。
短パンじゃなかったからかな?
走り終わった後も何だか気持ち悪いような、水分が欲しいような。
でも日中に走ったわけでもないし、日射病とか熱射病ではないだろう。
結論⇒夏バテ
・・・よくよく考えると、僕は夏に弱いのかもしれない。
暑いと言うか蒸すのに弱いし、扇風機の人工的な風に長いこと当たってると気持ち悪くなる。
冬生まれだしね。
暑くても遊んでいれば楽しいし、好きなんだけどね。

 この間バイトの面接に行って、今日結果がわかる予定だった。
でも、なかなか電話が来なくて、22時ころに諦めた。
もしかして忘れられた!?とも考えた。
でも、ちょっと洗い物をしている間に電話が。・・・留守電になってしまったが。
結果、採用。
ちょっと複雑な気分。いや、大丈夫だとは思っていたけど、電話来ないし、
気分的にはもう諦めたあとだったんだよね。
それに、やっぱりいざとなると働くのがイヤになる。
いやいやいや、働かなければならないことはわかってます。
でも、ここ数ヶ月働くことのない生活だったので、なんだか憂鬱。
それに、また1から仕事覚えなければならないしね。
・・・これで前の店が募集していたらどうしよう・・・。いまさら・・・。
でも、僕に限ってそういう展開ありそうだから怖い・・・。
まぁ、何回か仕事すれば慣れるだろうし、そうすればそんなに憂鬱になることもないだろう。
少しずつ、少しずつがんばりましょう。
・・・勉強もせねば。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX