警察官になろう!?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 先週受けた静岡県警察の試験、何と1次試験受かってたらしい。
27日発表と思っていたら22日の間違いだったらしい。
しっかし、まさか受かるとは・・・。
確かに前回よりはできたとは思ったけどね。
で、これからまた健康診断とか受けなきゃならないらしい。
しかも精密とか言ってたから、またお金がかかる・・・。
時間もあまりなさそう。
次の試験、2次試験は8月8日。
・・・そりゃぁ、受かったらなるよ、警察官。

 新聞をとることにした。
とりたいとは思っていたが、勧誘に来なかったので取っていなかったのだが。
とりあえず半年。でもここにいるのもあと半年かもしれない。
う〜ん・・・それもほぼ確実に、なんだよなぁ。
どうなるにせよ。
そう考えるとちょっと寂しいな。
せっかくつくばに帰ってきたのに、それもあと半年くらいで終わりかもしれない。
ま、もう終わりだと思っていたのが延長できたのだから、仕方ないか。
もうそれ以上の延長はないだろう。きっと。
・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX