ナニモナイ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ちゃんと・・・起きたんだけどね。
一応。
シャワーも浴びたし、洗濯もした。
が、やることあったかなぁ〜・・・とか思ってベッドに入ったのが馬鹿。
寝たり起きたりで16時。
そりゃあ今の季節、まだ明るいけれど。

 そんなわけで、今日は何をしたわけでもない日。
ま、よくあるね。
でも、そんな日は反省しなきゃ、ね。
もと充実した日々を過ごそう。過ごしたい。

 ていうか、もっとオリエンテーリングしたいな。
大会、出たいな。
でも、なんだか魅力的なのがないというか、わくわくしないというか・・・。
やばい?オリエンテーリングから離れ始めている?
明日も大会はある。でも不参加。金がないから。
金・・・何はともあれ金。
シーズン始まるのに。
・・・せめて菅平は行きたいな・・・。
でも、まだ決断はできない。もう少し、もう少し時間をください。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX