ご飯抜きは辛いっス

 アイカワラズナヒビヲスゴシテオリマス。

 ようやく合宿の感想やら図情杯のレポートやらを書き終えて担当者に送る。
まだ書きたいことはあったような気もするけれど、これ以上書いても
そんそん厳しい事を書いてしまうだけなので終えた。
今の自分もそんなにオリエンテーリングに傾いているわけではないけれど、
現役生はやっぱりまだまだ弱い。
早く「口だけ」を卒業して僕のライバルになって欲しいものだ。

 最近、朝昼のご飯を抜かして、夕食のみだったりする。
さすがにふらふらする。
いや、生きるだけならばできるのだけれど、僕はお腹がすくとすぐにパワー不足に陥る。
だから気力もないし、湧き上がるパワーというものが感じられない。
やれやれ。
でも、明日にはお金が手に入るので、また昼飯ぐらい食べれるだろう。
元気を出そう。

 21〜22日の秋合宿に行くことにした。
ただし、指導者として行くことにする。今までの合宿でも何でも僕は自分のコトばかりを
考えてきた。でも、今回はそういうのは自重して、指導に徹するつもり。
現役のころ、そういうことをしてこなかった分、今更だけどやらなきゃと思ったので。
まぁ理由は他にもある。
とにかく、秋合宿では僕は指導者であり、選手ではない。
競技者ではあるけれど。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING