太陽に 向かいて知るは 我が非力

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日もバイトのために朝4時半起き。
やっぱ朝は辛いや。
そして6時集合でいざ銚子へ。
目的地はダイソー銚子店。

 が、ない。
ダイソーなんてない。
地図にはベスト電器が描かれていて、その近くだということだが・・・。
ベスト電器はつぶれているのか工事中・・・って、そっか。潰れてんのか。
で、ダイソーが新たにオープンということか。

 で、仕事は資材搬入。
あのダイソーにある商品棚とか棚とか棚とか棚とかいろいろ。
しかも、1階(店舗部分)はこれから床工事とかで資材を置けない。
なので、全部2階の事務所に置くという。
やれやれ。

 お昼休み、すきやに行った。
牛丼のどんぶりがとても、とても重く感じた。
ていうか、持ち上げてられん・・・。
それほど、疲れた。
自分の体力というか力不足を痛感した。
ふぅ。
明日は筋肉痛必至だね。

 そして今日は例の警察試験の最終発表の日でもあった。
落ちた。
もちろん。
だめだった。
・・・これで少なくとも12月いっぱいまではつくばに居残れる。
ま、もともと受かるわけのない1次試験を通ってしまった後のおまけの試験だったんだ。
気にせず、次に臨もう。
ていうか、まじで勉強しよう。

 今日はヤケ酒して寝るつもりだったけど、もう夜遅いのでふて寝に変更します。
おやすみ。
明日からはまたがんばろうね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX