我が走り 追うもの見るも 恐れなし

当ページのリンクには広告が含まれています。

 カラダが重い。故にベッドから起き上がれぬ。
いい訳なり。

 秋合宿(のメニュー)について話し合いがあったので参加した。
ちょっと話したあとに、現状をチェックしてもらった。
今の2年生が技術をどれだけ使えているか、など。
やっぱりというか何と言うか・・・という結果だった。

 現状チェックの結果をもとに「何を伸ばしたらいいのか」「どのメニューをやればいいのか」
そういうことを考えてメニューを作成。
でも、僕の結論では「圧倒的経験不足」
つなり、もっと走って走って走れ。というのが1番のアドバイス。
そうした中で自分で気付いて自分で考えるのが1番だと思う。

 そんなこんなで話し合いが終わったのが16時。12時からだったので4時間。
やれやれ。
でも、おかげで中身の濃い話が出来たと思う。
が、メニューのコースセットなんかはOBOGの役目。
これがキツイ。
ヤバイ。
できるか自信ない。
やれやれ。

 明日もバイトに入れることになった。
銚子で。
やれやれ。
そんな明日は警察の最終合格発表。
ま、落ち込まないようにしよう。
上を向いて歩こう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX