オムライス 姿違えど 味同じ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日も5時起きでお仕事。
今日は女7男3で行った。
でも何もない。車も別。休憩時間も話すことはなかった。
話題に入っていけないし、入りたくもないし。
ちなみに今日は梱包というのかな?パソコンソフトの箱にCDとかチラシとかを
詰めて詰めて積んで・・・。
もう見たくないぞ「宛名職人Mac版」
と思っていたら、最後はWin版の箱作りだった。
ていうか、あういう箱作りとか箱詰めとかって機械任せじゃなかったんだ。
僕の持っているソフトたちもこういう下請けの下請けで働く若者が作ったのかな?
ご苦労様です。

 ていうか、今日の仕事は時給(実働分のみ)らしい。700円くらいとか。
残業30分したけど、あまり意味ないし。
朝6時集合、18時現地解散→土浦支店19時15分着で6000円もいかないとは。
やれやれ。
ホント、まともなバイト早く見つけなきゃ。
やっぱり割に合わないよ、この仕事。

 帰ってきて、ドラマ見て・・・
やっぱり「ランチの女王」みるとオムライス食べたくなって作るのだ。
もう何回も挑戦しているけど、少しずつ良くなってきている様な。
少しずつ、ホント、少〜しずつだけど。(見た目だけね)

 んで、今日もオンラインゲーム。
何か、どんどん仲間が増えている。昨日出合った人がどんどん惹きつけるのか
いろんな人と話せた。
ていうか、その人とも今日は偶然に会った。戦闘中に。
「まさかこんなトコで会えるとは!」ってね。
お話もしたいし、レベルアップもしたい。悩みます。
ていうか、楽しんでます。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX