何もなし 同じはないが 何もなし

当ページのリンクには広告が含まれています。

 う〜ん、特に書くことなし。
強いて言えば頭が痛いことくらいか?
原因は幾つか考えられるので特定できない。

 明日は仕事に入る予定だったが、もう埋まってた。
あさっては入ろう。
稼ごう。
うん。

 オリエンティアに100の質問なるものに答え始めている。
が、100問は長い。
そのうち公開できるでしょう。
ちなみに100の質問自体はいのひと。で公開中です。
リンクから行けます。

 あ〜腹減った。頭イタイ。
なんなんだ・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX