仕事をし 走って疲れて バタンキュー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日のバイトは再び千葉。八千代のショッピングセンター(建設中)。
まだ工事をやっているということで長袖+ヘルメット+ラバー付軍手という
なんともそれらしい格好。
長袖・・・ていうか、トレーナーだった。暑い・・・。
そんな今日に限って天気いいし、暑いし。
やれやれ。

 でも、今日は作業が思ったよりも早く終わった。
定時17時なのだが、14時半に終わった。
事務所に帰ったのも16時くらい。
初めて作業当日にお金をもらった。嬉しかった。

 仕事が早く片付いたこともあり、走りに行った。
昨日は全然走れなくて悔しかったけど、今日は!?
・・・なんだか左わき腹が痛い。水を飲み過ぎたか?
と、ちょっと不安なまま走り始める。
結果、調子はよく、ちゃんと走りきることができた。
まぁ、仕事後ということもあって疲れはいつも以上にあったが。

 仕事もしたし、朝4時半起きだし、走ったし・・・ということもあって
22時ころに急激に眠気が・・・。
おやすみ・・・zzz・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX