痛みあり 頭に浮かぶ 悔しさか

当ページのリンクには広告が含まれています。

 久しぶりに走った。
実に1週間ぶりになるのか?
・・・ダメだろ、こんなんじゃ。
やばい、やばいよ。今年はやるんじゃなかったのか?
今年は、オリエンティアになるんじゃなかったのか?

 そして今日走りに行った。
だが、こんな時に限って痛みが来た。
みぞおちの少し右の辺りが痛んだ。
場所は違うかもしれないが、以前も何度かこういう痛みはあった。
だから、少し休んでも無駄だと判っていた。

 結局、二ノ宮公園までなんとか走り、帰りは歩いて帰った。
帰りの歩きの最中も痛みは微妙に残っていた。
何年も前から、何度かこういうことがあった。
何なんだろうね。
別に医者にも行っていないし、原因は不明。
それより僕にとって重要なのは、今日も走れなかったようなもの、ということ。
明日は走ろう。
仕事あるけど、おわって元気が残っていたら、走ろう。
僕はオリエンティアなんだから。

 そういえば、頭がまだ痛い。微妙に。
まだ風邪が治っていないのかな?
熱は下がったはずだけど。
・・・疲れ?
そんなまさかね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX