ていうかさ 寒いんですよ 半そでじゃ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ホント、涼しくなりましたね。
雨も降るし。
でも、雨は寝ている間に降ってくれます。
洗濯物は部屋の中なので安心です(?)
もう半そでじゃ寒いです。

 親からの荷物を取りに郵便局へ。
が、僕の荷物がなかなか見つからないらしく、
郵便局のおばさんは慌ててた。
ご苦労様です。

 で、荷物の中身は前に使っていたクッション等だった。
秋物の服を期待していたのだが・・・。もしくは食料。
う〜ん・・・ま、いっか。
でも、秋冬物は全部実家にあるんだよなぁ。
短くとも12月まではつくばにいるわけだし、必要だよなぁ。
でも、実家に帰る金も時間もない。・・・時間は作れるけど。
どうしようかな?荷物で送ってもらうとけっこう高くつくしな。
帰る用事・・・あったかな?
まぁ「小遣いやるから帰って来い」と行ってくれれば帰ります。ええ。

 世の中には「親バレ=即閉鎖」なサイトもあるようですが、
この日記は親も知っています。筒抜けです。
いったいどこまで読んでいるのかは知りませんが。
読まれて恥ずかしくない、親が恥ずかしくない日々を過ごしたいと思っております。
けっこう難題ですが、僕には。

 秋合宿まであと1週間。
やらなきゃならないこともある。
なのにやっていない。やばいね。馬鹿だね。やらなきゃね。
金、稼がなきゃね。
今秋はO-Cupの申込もあるんだね。
稼がなきゃね。
・・・ホントに秋合宿行けるのか?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX