仕方なく ポスト周りの 模範かな

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今回の宿は鎌北湖レイクビューYH。
いろいろ疑問やら不信感やら何やらあったが、宿としてみれば合格点、かな。

 夜のミーティングではサーキットのときに撮ったビデオなんかを見た。
僕としては「コントロール周りの動作」を見て欲しかったのだが、皆は理解してくれなかったようだ。
1人分ずつ見せて「何か意見やらアドバイスやらあれば言って下さい。」と言ったのだが、
意見はほとんど出ず。出ても「アタック方向が・・・」とか「脱出の方向が・・・。」とか。
いや、それはプラン(と実行)の問題であって、ここで見て欲しい物とは違うんだけどなぁ。
仕方なく僕がコントロール周りの動作について喋ったが、うまく伝わったかどうか。
他の人も僕の言ったポイントには今まで全然気付いていなかったようだし。
やれやれ。

 ミーティング後は翌日のショートレースの丸書きをして、仕事終了。
その後はすんなり眠ることができた。
おやすみ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX