アルバイト 辞めたいけれど 無理もある

当ページのリンクには広告が含まれています。

 台風が去って、昨日も今日も暑い。
い〜い天気だ。
なのに今日も車を洗うことができなかった。
すまぬ、ランティス。

 アルバイト、どうしようかと考えている。
確かに今の日払いのをやらなくなると金銭的にきついが、時間的には余裕ができる。
それに、どうもあのタバコ臭い環境が馴染めない。
周りの人、みんな普通にタバコ吸うし。
そういう所(事務所ね)にいると「さっさと辞めたいなぁ」と思う。
やっぱり多少無理をしてでも辞めて、次の仕事にいこうかな?
うちの近くのミニストップ、ずっと募集してるんだよなぁ。
ホントに人がいないのか、はがし忘れているだけなのか、それが疑問。

 今日のJogも腹が痛かった。
ていうか、中央公園に歩いて行く時から痛んでいた。
まぁ、走っていれば治るだろうと思って走り出す。
前半はやっぱり痛かった。
でも、何とか後半は収まってきた。
まったく、なんで?原因もわからない。痛みの箇所も移動するし。
やれやれ。
その痛みを抜きにしても体が重い。疲れる。スピードがでない。
う〜ん・・・調子悪いのかなぁ?
もうシーズンだというのに。
・・・でも、これを乗り切ればきっとレベルアップするはずだ。体力的に。
きっとね。
そういえばオリエンテーリングしたのって、夏合宿の図情杯が最後だ。
その前は6月の東大大会。
・・・今年のレース数、めっちゃ少ないなぁ。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX