組む前に 問題ありき プログラム

当ページのリンクには広告が含まれています。

 久しぶりに砂縞に行って来た。
かな〜り前はミニ丼セットがあって好きだったけど、少ししてメニューが変わり
あまり好きではなくなり行かなくなってしまった。
だけど、今日は江口を送るついでに行ってみた。
Bセット(カツ丼+そば)を食べた。
なかなかいいかも。
ミニ丼セットも前のとは違うけどあるし。
うん。食わず嫌いだったのかな?

 で、何故江口を送っていったのかというと、手伝ってもらった御礼なのだ。
PHPでいろいろやるのに、その最初の段階でちょっと躓いていた。
で、いろいろ設定とかやってもらったのだが・・・。
結局、よくわからないまま。
ま、他の方法で何とかなった(?)のだからいいけど。
ま、明日もまたいじっていじって何とかしなきゃならないけど。
ふぅ。

 明日は練習会だ。
久しぶりのレースだ。
がんばるぞい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX