2次試験 声を大きく アンタもな

当ページのリンクには広告が含まれています。

目覚ましはね、6時50分だったんだ。
だって、体トレ行くつもりだったし。
でもね、体トレはすぐに諦めたんだ。
結局起きたのは9時だったよ。
うん。いつもどおりだね。
そしていそいそと仕度をして、久しぶりにスーツを着た。
今日は涼しい。スーツも暑くない。
そして、水戸へ。

試験は・・・どうだったろう?
やっぱり「もうちょっと声を大きく」みたいに言われたけど、
質問をするアンタの声こそでかくしてくれ。
聞き取れないよ〜。^^;
やれやれ、だね。
試験会場で1人1人名前を呼ばれたけど、知った名前がいてビックリ。
アンタ院生だろ?同期だろ?
・・・院生も大変なのね・・・。
さすがに試験中なので話しかけられなかった。
でも驚いた〜。向こうも同じだろうケドね。

それにしても、今日は歩いた。
車で行ったから、無料で止められるところに停めようと思っていたんだけど、
アテにしていたダイエーは駐車場入り口がよくわからなかった。
結局、2年前に偕楽園に行った時に停めたところに停めた。
そこから歩いて走って、なんとか間に合った。
帰りは30分以上も歩いたよ。
やれやれ。

行きと帰りとで救急車を見た。
渋滞にもあった。その後学校へ行ったが、その帰りには事故現場を見た。
なんだか不吉だなぁ。

帰ると大きな封筒が。
大きな封筒・・・資料請求とか、したっけ?あ、ICSの要項か?
なんだ?送り主の名前も覚えがない。
ん〜・・・なんだろ?AD事務局・・・。
AD・・・アド・・・広告?いや・・・アド・・・アド・・・
!!
わかった!以前資料請求したアデランスからだ!
「髪のすべてがわかる本」だった。
パラパラとめくってみる。
けっこう面白そうなことが書いてある。
これはエリアにおいておこう。きっと読む需要はあるハズだ!
うむ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX