東日本大会in福島岳温泉

当ページのリンクには広告が含まれています。

 東日本大会参加のため、朝4時半に出発。
近くのミニストップで待ち合わせていたのだが、そこに行く途中で
乗る予定の車に抜かれる・・・。焦って走って追いかけたけどね。
やれやれ。

 で、高速を使い、いわきで森さんと合流し、福島県は二本松市、岳温泉へ。
途中、寝ることはなかったけど(ドライバーへの礼儀&レースの為ね。)
やっぱり遠いなぁ。茨城長いし、福島もデカイよ。

 レースはと言えば、また1時間45分くらい。
優勝者は1時間15分くらい。
ふがいないなぁ・・・。
そんなにつぼったわけではないのだけど、何だか速く走れない。
遅く走るのが身に着いてしまったのか、サボる癖がついたのか。
レース中によく歩くようになった気がする。
やばいね。
実は10月は毎週オリエンテーリングしていたのだけど、成長はあったのか?
いや・・・ないな。
現状維持くらいはできても、決してプラスではない。
もっと集中して、追い込んで走らなきゃ。
こんなんじゃ、ダメだ。
一度短い距離のオリエンテーリングで集中してやりたいな。
それも、人と争いながらだったら気を抜くことないし、いいな。
・・・今度の全日本リレーか?

 レース後は温泉に入った。
いくつかの温泉宿のどれかに指定されて入ることができたのだが、
どうやらハズレ宿だったらしい。
でも、気持ちよかったからいいや。けっこう満足でした。
お金があれば、そのあとで温泉饅頭とか食べることができたんだけどね。

 帰ってきて、夕食は「茜」。
行ったことないと思っていたけど、実は2回目だった。
ずっと前に来たことある・・・はず。
で、今日は「牛肉コロッケと唐揚定食」だったわけだが、完食できず。
情けない。
おいしいんだけど、量がね・・・。
車内でお菓子食べてたし・・・。
やれやれ。

 家に帰ってからアナリシスなど書き始める。
が、眠くて断念。
仮眠してから・・・と思ったけど、ダメだった。
仮眠後、本眠に入りました。
zzz…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX