11月6日の日記

当ページのリンクには広告が含まれています。

 夕方走ろうと思っていたけど、結局体トレがバド&卓になったのでそっちに参加。
ま、僕はいつも通り卓球ね。
筑波大の人(名前聞くの忘れた)ともやったし、それなりに楽しかった。
でも最近走ってないなぁ・・・。
走らなきゃ。
でも、右足首、捻ったところ、まだ違和感あり。
走るには支障ないところだけど、捻ったらヤバイし、走ってホントに何の
影響もないのかは不明。
むぅ。

 久しぶりに買い物に行った気がする。
丸茂ね。
閉店間際に行ったはずだが、買い物をしたものをみたら、半額シールとかが
貼られているものは1個もなし。
何の為にあの時間に行ったんだか・・・。
ま、ご飯はそれなりに旨くできたのでよしとする。

 最近寒い。
とても寒い。
菅平も冬だったけど、つくばも冬だ。
コタツが欲しい。でもまだ11月。
我慢だ、我慢。でも、寒いのは決して歳のせいなんかじゃないぞ!
とりあえず、床に敷くものが欲しいなぁ・・・。
実家から送ってもらうと、かさばるし、自分で取りに行こうかな?
でも、交通費かかるし、どっちでも同じか・・・。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX