寝すぎぢゃ、このボケ。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 えっと・・・今日は寮に遊びに行きました。
主な目的は1年生に去年のインカレビデオを見せる為。
とりあえず市川君とT橋に見せた。
自分のいない空間の映像を見てもどうなんだろう?とも思うが。
とりあえず、インカレに何らかの期待でもしてくれると嬉しいが。
図情大OLCの最後を締めくくるのは紛れもなく彼らだ。
そんな彼らに期待するのはきっと僕だけじゃないはずだ。
うん。

 僕が企画した巴戦の第1戦が今週末に迫った。
運営者の埼玉大OLKの人は明後日から現地入りらしい。
第1戦は無事できそうだけど、ふと、思った。
第3戦は僕らが運営するけど、これってMEのセレクションに指定されちゃった。
つまり、ウチの男は運営戦力にはならない。
むぅ。
スタート・ゴール・受付
3人いればできる・・・かな?
どうしよう・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX