夢の中 楽しく過ごす 冬の部屋

当ページのリンクには広告が含まれています。

 菅平から帰って、ゆっくり・・・寝すぎた。
起きたら16時過ぎてるんだもの。
やれやれ。
でも、何かいい夢見ました。
内容は、何か声をかけた女の子と仲良くなって(ナンパかいな!?)
で、楽しく遊んだり、再会したり、という内容。
何か楽しくて、一緒にいて安心するというか心温まるというか・・・。
夢の話ですけどね。
はぁ・・・飢えているのか?

 エリアに行っても最初は誰もいなかったし、ちょと寂しい。
何だか以前捻った右足がまだ痛みます。
菅平でも軽く捻ったし。
ちゃんと治療しないと、後々響くかもね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX