風邪と髪切り

当ページのリンクには広告が含まれています。

何だか体調が悪い。
原因は明らか。
昨日17時に起きたもんだから、夜中ずっと起きてた。
で、まぁ朝8時から11時まで寝たんで完徹じゃないですけど。
まぁ、1日の1番寒い時間に起きていたわけで、
さすがに少しだけ暖房をつけたけど、やっぱり寒い。
・・・それが原因で風邪のようです。
はい。
今日はおとなしく寝ます。

前からの約束どおり、髪を切ってもらった。
バーバーヤマダに。
結果は写真のとおり。2日の日記の写真と比べるといい。
さすがにプロのようにはいかないけど、ちゃんと短くなったので気に入っている。
スキバサミや謝礼を含めるとプロとそう変わらない気もするが。
ま、謝礼は「すきや」の牛丼になるので、格安だ。
はさみはまた使えるし。
さて、明日には風邪を治して、すっきりバッチリがんばるぞ!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX