雑記

ホームページ更新

 結局だ、眠れずにいたわけだ。
眠れずに、というのは語弊があるか・・・。
寝なかった・・・のである。
で、何をしていたかと言えば・・・特に何もしていないというのが本当のところだろう。
まぁ、ホームページは更新した。
相変わらず見た目、外観だけだが。
前々から書きたかったオリエンテーリング系の小説を始めた。
でも、今度は読者参加型、というか、誰でも書ける物。みんなで書いていくやつ。
誰か続きを考えて・・・と言う本音も見え隠れ。
でも、これからの大体のストーリーが頭にあるので、「これからもって行きたい流れ」とかって書いたほうがいいかな?

 このDaysもどうしようかと思った。
いや、日記は続けるのだが、いつまでも「さるさる日記」に頼るのもどうかな、と。
広告が邪魔なんですよね。あと、レイアウト・デザインなども問題。
よく背景色とか変えるけど、そうすると文字に色をつけたときに変化してしまうので。
まぁ・・・結局は過去のものをバックアップするのが面倒で、このまま続けることにしたけど。
あ〜・・・でもどうしようかな〜?

 明日から栗苑祭です。
その為の準備を手伝って・・・いないです。
見てただけ。どうしようもないOBだね、こりゃ。
こんな冬も見え隠れする晩秋なのに、フルーツポンチ・・・。
売れる事を祈るのみです。
でも、前売り券だけで黒字にはしたようなので、一安心です。
ていうか、そんなことをやり遂げる23期は凄いと思う・・・。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。