明日からいません

 明日から巴戦の運営のために日立に行って来ます。
でも宿は水戸だったりもします。
そんなわけで今日はそのための準備。
撤収マップを印刷したり丸書きをしたり。
う〜ん…大丈夫かなぁ?

 そういえば、僕が組んだコースを外部の人が見る(走る)のはこれが初めてだ。
それがどんな評価を受けるのかも楽しみ。
まぁ、筑波大大会のを参考にしたからあまりオリジナリティないけど。
う〜ん…図情大男子の面子はちゃんと完走できるのだろうか?
心配。
明日の準備、まだしてないや。
いいや、明日起きてからやろう。眠いし。
…心配。ま、いっか。

 もしかしたらこの巴戦が今年の走り収めになるかもしれません。
ちょっと早いですが。
できれば12月15日のオリエンテーリングの集いにも行きたいとは思っていますが。
時間とお金次第。
というわけで悔いのないように、爽やかに走ってきます。

 話は変わって、今夜の夕飯はミートソースを2人前食べようと思っていた。
でも、麺が1人前しかなかった。
計算外。
でも今日の夕食に掛かったお金、200円以下。
これくらいで生活していきたいものだ。
…とりあえず米を買えと天の声が囁く。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING