補遺

当ページのリンクには広告が含まれています。

 だから、何で寝ちゃうんだよ。
なんで、起きたら夕方過ぎてるんだよ・・・。

ちょっと自分がイヤになった目覚めでした。

 結局、別冊かすいちではなく、12月号の補遺という形で印刷しました。
しかし、僕がエリアに行ったのが遅くて、すでに封筒の中に入れられてました。
・・・なので入れ直しです。
もちろん僕がやります。
やれやれ。

 明日は、朝から起きなければなりません。
体トレにも出ます。
今日という1日は何だったんでしょうね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX