宮城島俊太23歳、冬です。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 睡眠時間、2時間です。
やれやれ。
今日は漢飲み。
その為の湊邸大掃除や買出しに行って来た。
う〜ん・・・ちょっと眠かった。

 そして夕方はOL選挙。
もう僕には選挙権はないけれど、どうなったのか見守りに。
結果、部長に成田、かすいち編集長に宮井が決まった。
あ〜・・・やっぱり成田か・・・という感じ。
まぁ、悪くないし、しっかりやってくれると思う。
ただ、やっぱり成田だから一抹の不安が残ったりもするのも事実。
かすいち編集長は、コチラもやっぱり・・・というもの。
部長とかすいち編集長の投票を別にやったのだけど(これは僕が提案したような気もするが)
宮井の圧勝で決まった。
多分みんな「編集員をやってたから」という理由だったのだと思うけど、
う〜ん・・・安直というか何と言うか・・・。
仕事がわかっている・・・と思われがちだが、どうなんだろう?
ま、何もないよりはわかっているだろうけど・・・ていうか、別に宮井を否定するわけではなく、
別に他の人でも仕事はすぐにわかるし、それと適正はまた違うかと。
ま、結局個人的には、選挙が圧勝でつまらなかった、と言うことが一番。
やっぱ編集員は1人じゃダメだね。うん。

 さて、選挙後は漢飲み。
男だけということもあって、いつもとはまた違う飲み会。
久しぶりに飲んだ気もするし、一気飲みも久しぶり。(もちろん1回だけ、しかも少ない。)
ただ、やっぱり前よりも飲めなくなっているなぁ・・・と思う。
もっともっと飲みたいなぁ・・・ていうか酔いたい気持ちよくなりたいなぁ・・・と思う。
そんな、今日この頃。
宮城島俊太23歳、冬です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX