オリエンテーリングの集い

当ページのリンクには広告が含まれています。

 オリエンテーリングの集いin新治村、でした。
車は僕と澤さんの2人きり(*^^*ゞ
2年野郎ズは自転車で会場へと向かった。
しかし、どうやら寝坊したようで、出発は15分は遅れていたようだ。
しかも距離を測り違えていたようで、20kmくらいあるのに、10〜15kmと思ってたらしい。
距離、だけね。アップは考えていなかったようだ。

 そんな彼らを置いて会場入り。
会場には茨城県内のO-Mapが展示されており、とても面白かった。
そういえばコレを見るのが目的の1つだった。忘れていたよ。
でも、白鳥の湖はなかったなぁ・・・。知識の森はあったけど。

 レースは主に道走り。
昨日買ったサポーターをつけて走ったのだけれど、ちょっと走りにくい。
山の中はいいんだけど、アスファルトを走ると、常に何かを踏んでいるようなイメージ。
う〜ん・・・せっかく買ったけど、考え物かな?
途中、けっこう競っていて・・・というか追いかけていて、調子良かったけど、
一度道を間違えてしまって、それでもうダウン。
まだまだ精神的に弱いね。
やれやれ。

 近いことはいいことだ。
表彰式も見て、つくばに帰って14時。なんて早いんだ。
はっきり言って、何をすればいいかわからないくらいだ。
いつもは大会が終わって帰ると疲れてもう眠いのに・・・。

 ・・・結局、立ち読みに行って、そのあと寝ちゃったけどね。
やれやれ。

 
 
 
 
 
 え?
車内に2人きりだった澤さんとはどうだったかって?
 
 
 
 
・・・ご想像にお任せします。(⌒^⌒)bうふっ
 
 
 
 
 
 
・・・やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX