総決算

当ページのリンクには広告が含まれています。

 2002年を振り返ってみよう。
と、言うわけで1年前、2001年12月31日の日記を見る。
やっぱりバイトに入っている。でも、井田紅と松田さんという幸せな組み合わせ。
やっぱり今よりは明るい気がする。

1月
いきなり1日から引き篭もり。
でも、まぁ1月は卒研だな。
8日にはβバージョンの論文完成。
25日の日記に
> できればフリーターにはなりたくないと思っています。ちゃんと就職したい。
なんて書いてある・・・。
すまぬ、1年前の僕よ。

2月
1日、大学最後のテストを寝過ごす。
2日、追いコンにて初の「学生注目!」
8日、誕生日に最終発表。

3月
学生最後のインカレ後、咳が酷くなる。
卒業式・・・をボイコットして全日本大会(後の観光)へ。
今にして思えば、ちょっと後悔。

4月
12日の日記より
> 成り上がりてぇ!
21日、祝!第1回図情大大会開催!マッパー&セッター&ホームページ担当・・・無茶だった。
30日、初のBig丼(小盛)・・・完食できず。ナサケナイ。

5月
実家に帰る。
が、飲み会やら就職試験やらでつくばと行ったり来たり。合計1週間くらいはつくばに。
そして急に就職決まる。やっぱりつくば。

6月
再びつくば。
ワールドカップに燃える。そしてサカつくにも。
そして、いきなり仕事辞める。プーになる。

7月
警察試験。

8月
10000hit達成。
警察2次試験。
合宿。開会式は段々派手に。エンターテイナー!?

9月
グットウィルでバイト。
ランチの女王(ドラマ)を見る。
オンラインゲームにはまる。

10月
土浦花火大会に行く。
OL熱、再び。

11月
菅平で冬景色。
僕の発案企画「巴戦」大成功!?

12月
そして、何も決まらないまま、2002年が終わる。

 
 
 
 今年も、動きがあったのは主に前半。
後半になるほど、いつの間にか時間だけが過ぎています。
来年も、前半は動きがあるのでしょうか。あって欲しいものです。
今年は暗い個人的に話題が目立った気がします。
来年は明るく生きたいですが、厄年なので、どうなることやら。
そういえば、就職決まらなかったら12月いっぱいで実家に帰る、なんてのもあった。
結局「どうせつくばに行きたくなるんだから、帰ってくるな。」
と言われて、未だに残っていますが。でも、ちょっと帰りたいかも。
・・・弱気?

 来年は、いい年になりますように。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX