待っている・・・?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今朝は、起きてからやっぱり咳が酷くて・・・。
もう今日は1日ベッドで休養だ!
なんて思ってたんですがね。
実際、寝ているほうが辛かったりする。起き上がったら喉も(多少は)スッキリ。
でも、夜になって熱がちょっと出てきたかも。
・・・どないせいっちゅんや。

 最近、毛布なんかで掛け布団が重いせいなのか、幸せな夢を見ます。
女の子といいカンジになったり、触れ合ったり、温もりを感じる夢です。
・・・ごめんなさい。欲求不満なのでしょうか?
愛を下さい。

 自分の最近の行動を振り返ってみて、ふと思った。
「何を待っている?」
そう、まるで僕は何かを待っているかのようだ。
何を?
わからない。・・・わかりたくない?・・・意識したくない?
動かなきゃ、とは思うのだけれども。
イマイチ。
ふぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX