寝るネル寝るネ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 使用ブラウザを変えました。
InternetExplorerからSleipnirにしました。
・・・とはいっても、Sleipnirも(たしか)IEを基に作っているものですが。
別にタブブラウザがいいと思って変えたわけではなく、ただ単に
「最近IEの立ち上がりが遅〜い(`へ´)」
と思ったからであります。
けっこう快適です。
でも、いつIEに戻すかわかりませんけど。

 昨日は22時前には寝てしまった。
まぁ睡眠時間2時間で対抗戦に行ったから、仕方ないといえば仕方ない。
でも、今日起きたのは12時過ぎ。
・・・何時間寝てんだよ・・・。

 それでも、今日はちゃんと走ったし、筋トレ・・・は筋トレルームが開いてなかったからやってないけど。
カレーも作ったし。
カレー・・・煮込んでいる間にネットしてたら調理時間が滅茶苦茶長くなった。
食べたの23時過ぎだった・・・。

 明日辺り、時間があれば、新しいホームページに着手します。
新しい、というか、新しいレイアウトね。このページの。
今のトップはウィンドウの大きさによってトップ絵がサイズ変更するけど、
これ、やっぱりやめようかと思って。
ところで、この時期の「色」ってなんですかね?
1月=お正月・・・ではなくて、どちらかといえばバレンタインを控えた時期、ということで。
・・・チョコレート色はイヤだなぁ・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX