雑記

成人式はもう4年前。

 今日ホームページのデザインを考えるなんて無理でした。
成果ゼロ。
でも、なんとなく見えたものもある。
でも、それって高解像度で見るほどおかしく見えるデザインかもしれない。
・・・それでもいいですか?
あ〜・・・つまりは画面が小さくなるというか小さく使うと言うか・・・。
でも、それじゃあ長い文章とかは載せられないわけで、しかしながら僕のページには
長い文章のものも幾つかあるわけで・・・。
う〜む、どうしよう?

 タイピングのゲームを最近始めている。
その為に、ブライドタッチを練習中。・・・なんか順番違いますか?
練習の場は主にこの日記。
今もブラインドタッチで打ってます。
ちょこっと、修正なしで打ってみましょう。

 直前合宿を行うと言うので、そのじゃなし合いのためにお古前にエリアへ行く。
は、結局直前合宿の話なんてほとんどしていない。
現役清華何を求めているのか、わからないしね。
結局どんなメニュ0がういいかなんてm意見が出るかわjからbなう。
勝手に決めてしまう事になるだろうケド。
さて、そんなメニュ0-にしようかな?
厳しくやりたいなぁ・・・。
上くゆ生は。

 ・・・元に戻します。
上の文章、多分意味くらいは通じるでしょう。僕が何を打とうとしたのかは。
でも、それなりに打てているでしょ?
ずっとブラインドタッチで打ったんだよ?
でも、ちらちら見ながらのほうが、絶対に早いんだよね、今は。
ブラインドタッチができれば視線移動も少なくて済むので目の疲れが減るらしい。
それはいいことだと思う。
だって、今でも1日のけっこう長い時間PCの前にいるし。
やれやれ。

 直前合宿の話し合いのはずが、いろいろ遊んで(僕はボウリング見てるだけだったが)
最後は僕の部屋で夕食。
カレーの作り置きがあったにもかかわらず、牛丼。
ま、こちらも3〜4人前の冷凍食品。
1人でどうやって食べればいいのか思案中だったもの。
うまく処理できてよかったよかった。
ていうか母上様、こういう処理に困るものは送らないで下さいな。
もっと気軽に食べられるものがいいでございます。
それにしても、最近は米1合じゃ足りなくなってきた。
いいことなのか、よくないことなのか?

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。