まじスかまじスかまじっスか!?

当ページのリンクには広告が含まれています。

まじですか!?
と、思わず叫んでしまうほど。
・・・いやいやいや・・・待て待て。落ち着け落ち着け・・・。
さぁ深呼吸だ。すーはー。す〜は〜・・・。

 今日は起きるのが遅くて、結局エリアに行くのも遅くて、
走る前にミーティングに突入。
まぁOBの僕はミーティングに出なくてもいいのだが、どうやら大事な話があるというので出席。
筑波大大会の話や来年以降のクラブの態勢、新入生についてなど、たしかに大事なことばかり。
決を採るときの挙手はしなかったけど(卒業生である自分に決定権は一部としてもないと思うし)
その為の参考となるべく意見はけっこう出した。
それなりに長い時間をかけたし、それで決まったことがいい方向になるように祈りたい。
あまりいい方向にいくとは思わないが。

 ミーティング後もエリアで筑波大大会のことでしばらく話していた。
ていうか、僕が話を聞いていていいのかな?とも思った。
まぁ、競技に関することなんてまったく聞いていないし、僕自体参加するかわからないし。
いや、むしと運営に協力するんじゃない?的な勢いだ。
(↑せいぜい車出すとかぐらいですけど。できるのは。)

 そんなわけでアパートに帰ったのは22時半。
それから明日1年生にインカレ(リレー)の説明をするというので、インカレビデオを再編集しようとがんばる。
が、Premireを使ってみようとしたが、これが上手くいかない。
前のヤツを読み込んでくれないのだ。
むぅ。
いろいろやったが、結局ダメ。
でも、ビデオテープを漁っていたら1年前に松澤さんがTVに出ていたのが出てきたので
それをPCに取り込み。
これもPremireではうまくいかなかったので結局MovieMakerでやった。
なんだよ、いつもどおりじゃん。

 で、気分を変えようとメールを見ての感想が最初の言葉。
いやぁ・・・まさかまさかまさかねぇ・・・。ホントにホントなんですよねぇ?
いやいやいや・・・おめでとうございます。
2003年始まってまだ半月ほどですけど、いきなりのビッグニュースでした。
今年の僕的10大ニュースにランクインされることでしょう。きっと。
ホント、おめでとうございます。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX