予定

当ページのリンクには広告が含まれています。

 少し前から作り始めた新しいレイアウト。
ようやく形になってきたので、これからアップする予定。
日記もさるさる日記から卒業しようと思う。
でも、今までの過去日記があるから、それを全て移植(?)するまでは
さるさると平行で書いていきたいと思う。
まぁ、コピー&ペーストするだけですが。

 昨日痛めた足首は、けっこう順調。
前にぐきっとやった時よりは軽いっぽい。
週末までには普通に走れるようになるでしょう。
一応、水曜には走る予定だが。明日はまだ休養予定。

 木曜にはバイト・・・するつもり。だって、もうどうしようもないところまできてるし。
14時ころに棚卸のバイト申込の電話したらもう埋まっていた。
昨日の新聞に出ていたんだが、1日で埋まるのか・・・。まぁ、審査もないし、数も少ないだろうしな・・・。
あぁ〜・・・でも、やっぱりバイト嫌だなぁ・・・。
Web関連(といっていいかわからないが)のバイトも一応ある・・・かもしれない。
時給1000円で3時間くらいだそうだ。
でも、話を聞くに5分で終わってもいいようなことだけど。
もしこれが木曜とかになったら木曜のバイトは止めよう。うん。
他で何とか・・・しなきゃならないけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX