お姉さん☆

当ページのリンクには広告が含まれています。

 久しぶりに8時なんで時間に起きた。
学生の頃は1限にでるために起きる時間だ。なんか、そう思った。懐かしい。
今日だけは寝坊できない。一応バイトだし。
ていうか、午後3時からだったのだけど。
 そのバイト。吉田先生がホームページについて少し教えて欲しいとの事。
すぐに終わるかと思ったけど、何だかんだで今日2時間やってきた。
ありがたいことに即金だった。2000円。
来週もある。自分の知っている事をチョコチョコ言うだけでいいのでスゴク楽。
先生相手だから少し緊張するけどね。

 新年会だったけど、お金と明日の為に欠席。
1人買い物に。
寺島→丸茂→カワチと、はしご。全部で1000円も買ってないけど。
明日の準備とかね。
カワチでお釣りを受け取る時、お姉さんが手を握るように渡してきたのでちょっとビックリドキドキ。
今思うと、小さな子供にお金渡す時と似ていた気も・・・。
あぁ・・・でも、あんなドキドキ久しぶりだったかも。・・・些細なことですけど。

 さぁ、まだ22時だけど、もう寝なきゃ。ていうか21時には寝るつもりだったのに・・・。
明日は3時起き、4時出発。
勢子辻でオリエンテーリング三昧。
修行してきまっす!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX