眠い

当ページのリンクには広告が含まれています。

 起きたのが朝1時・・・。いや、深夜1時というのかな?
昨日の夜、ウトウトしちゃって。そのまま布団で寝ればよかったのに。
何を考えてたんだか。
たぶん寝るのがもったいなかったんだと思う。
おかげで今眠い。

 やることはあまり変わらぬ。
最近はホームページの更新というか、調整を続けている。
細かいところで微妙に変えているんだけど、気付く人はほとんどいないと思われる。
まぁ、そんなに見ている人もいないだろうし、自分の納得のいくようにすればいい。
やれやれ。

 今日も吉田先生のところに行ってきた。
今日も30分くらい早く終わって、2000円。
はっきり言ってタダで教えてもいいような内容なので、それでお金もらえるんだから
「お小遣いをどうもありがとうございます」といったところ。
まぁ、お小遣い=生活費なのだが。

 今日で1月も終わり。2003年も12分の1が終わった。
と、どこぞの日記でも書いているに違いない。
ふぅ・・・時の立つのは早いねぇ。
今月のトレーニング目標は100km・15時間だったのだが、昨日の時点で92km13時間50分。
今日走れば達成できたのに。
眠くて・・・。
とりあえず、来月の目標は125km・20時間かな。
少しずつ、少しずつ前進あるのみ、だ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX