運気

当ページのリンクには広告が含まれています。

 走ろうと思ってエリアへ。
そこにはマガジンとサンデーがあり、僕を誘惑する。
走ろうかな?マンガ読もうかな?と悩み、マンガを読む。
とりあえず、1つだけ・・・のつもりが、マガジンをほとんど読み終える。
と、そこに電話。
・・・明日、千葉に行くことになりました。
面接です。
がんばってきます。
ついでに、JoJoも探しに行ってきます。ま、帰り道にあったら、だけど。
う〜ん・・・最近、というか今週か?なんだか運気が向いてきているような気がする。
何となく、だけど。

 トレーニングも好調。
さすが昨日を休養日にしただけあって、快調。
なんだかスピードが出ちゃって、自分を抑えるのに苦労した。
その苦労のおかげか、実際のペースと言うか時間はいつも以上のタイムだった。
今月は今のところ順調にトレーニングしている。
このまま頑張りたいところ。
そうそう、結局、今週末の学連リレーに行くことになった。
また代走のようなものなので参加費はナシ。
でも交通費はかかるんだよなぁ・・・。今度は夕飯は付き合えないぞ。
今月はオリエンテーリングおやすみ気味だと思っていたが、何だかんだで連続参加。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX