面接×ジョジョ×倍率

当ページのリンクには広告が含まれています。

 面接に行ってきました。
なかなかキレイな大学でした。大学の周りは田舎っぽかったケド。
なんて言うのかな、日本的な錆のようなものがあるというか・・・。
ま、いいんですけどね。
面接自体は・・・ねぇ。
久々だったこともあり(?)ボロボロでした。
なんかうまいこと話せなかった。あ〜あ・・・どうしよ?
車の中で練習しながら行ったんだけどなぁ・・・。

 今日の目的はもう1つあった。
それは通り道に古本屋があったら行ってくること。ジョジョを買うこと。
で、わざわざブックオフのホームページ見たりしてドコにあるか検索。
少しだけ遠回りして面接に行ったりした。
そして全部で4件の古本屋を回った。が、目的の48巻はなかった。
でも53,54巻があったので購入。飛び飛びになってしまったけど、ま、いいか。

 新聞に今年の入試の倍率が出てました。
図情大は今年から筑波大に吸収されまして、筑波大の図書館情報学郡なわけです。
で、倍率は3.1倍。昨年は3.2倍。
むぅ。
でも偏差値は上がっているそうな。
う〜ん・・・どんな人たちが入ってくるのかな?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX