当ページのリンクには広告が含まれています。

 え〜っと・・・引っ越します。
ネットの話ではないです。リアルの話です。
でも、今のところ引き払うのって、普通1ヶ月前に言わなきゃならないんだよね。
一応明日にでも言いに行くつもりだけど、どうなることやら。
もし1ヶ月前じゃなきゃダメなら4月中はここに住むけど、そうじゃなければ引っ越す。
3月中にでも。
なので、新しい住処を探し中。
とりあえず安いところ。
条件としては風呂トイレ別で、できればACCSネット対応のところ。
駐車場は、もう車手放すのでいいや。
・・・あるかなぁ?

 もし、3月中に引っ越すとなったら、今のアパートはあと10日くらい。
急に慌しくなってきたかな。うん。
まぁ今と同じような生活はできないね。
まぁ、勉強に集中しよう。
今度は春日2〜3丁目あたりがいいかな。
あぁ、バイトも見つけなきゃ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX