覚悟と勇気

当ページのリンクには広告が含まれています。

 う〜ん、おかしい。
足首の調子がイマイチ。
たしかに10月以降何度も足を捻ってしまったけど、最後に捻ったのはもう2週間前。
なのに、未だに微妙な痛みがある。
むぅ。
今月はまるで走っていないし、よくなっていると信じたいのだが。
しばらくは走るのもお休み。
でも、3月中に1回は走るかも。4月からはまた走りたい。
トレーニングとしては走らないかもしれないけど、気分転換とか、趣味で走りたい。
うん。
でも、秋にはちゃんと身体を作りたい。
とりあえずの目標は東日本大会かな。

 昨日の日記に書いたこと、まだ悩んでいる。
でも、明日には何らかの結論を出したい。で、親に報告したい。
でも、今のところは、昨日と同じ。
う〜ん・・・弱いのかなぁ。弱いよなぁ。
でも、弱くても、弱くても、それが一番現実的・・・なのかなぁ。
いづれにせよ、「覚悟」が必要だ。
「覚悟」を決める「勇気」が欲しい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX