ナニモナイヒ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 あ〜・・・なにやってんだよ。
明日は筑波山登りに行くつもりが・・・。
集合7時半なのに、1魔3時55分。ぉぃぉぃ。
6時半には起きないとね〜・・・あと2時間半か。
日記なんか書いてるんじゃない、と言う声も。

 今日は比較的気分いいというか、いいことのほうが多かった。
まぁ、格別いいわけでもないというか、
「こんな日がずっと続けば・・・。」
とはいえない程度にすんなりとした日。
↑意味わからねぇ。

 ペデを走っていて、もうすぐ終わりの地点、図書館前まで来た頃、後ろから声を掛けられた。
「すいません〜。大学はどっちへ行ったらいいんですか?」
泣きそうな声でした。
一応、筑波大だと言う事を確認して
「このまま真っ直ぐ行けば宿舎のところに行きますよ。」
と教えた。う〜ん、明らかに新入生。初々しいねぇ。
でも、確かにつくばの地理は分かりづらいよなぁ。
いつの間にか方向(方角)が変わってるし。
・・・あの子、ちゃんと宿舎に辿り着いたかなぁ?真っ直ぐ行くと家政大に入るよなぁ。
・・・分かりにくいかも。
が、それに気付いた時はもう猛スピードで彼女は去っていった後だった。
・・・。

 寝ます。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX