ときわ走林会新歓飲み会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ときわ走林会の新歓&高橋さん壮行会へ行った。
何年ぶりかの歓迎される方の新歓参加。
思っていたよりも(予定よりも?)人数は少なかったけど、楽しい飲み会でした。
今日飲んだのはビールだけだったけど、なぜか飲み続けられた。
普段なら1〜2杯でチューハイ系にいってしまうのに。
ひょっとして、これからはビールでもいける身体になったのかな?
嬉しいような、そうでもないような。

 結局、今日も話をしたのは主に若い人たちばかりだったけど、
せっかくときわ走林会に入ったのだから、もっと大人の人たちとも
いろいろ話をして交流を深めたいと思う。
でも、やっぱり年上の人と話すと緊張するんだよなぁ。男女関係なく。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX