きんにくつう

当ページのリンクには広告が含まれています。

 やっぱり、昨日のレース後にダウンをしなかったせいで筋肉痛です。
でも、なんだか今までの筋肉痛とは一味違います。
なんだか、痺れるような、細胞が壊れているような・・・。
お酒を飲んでへべれけになったときと似ている気がします。
むぅ。

 昨日に引き続き、なんだか気分がいいような。
が、今日も予定よりも30分早く起きてしまい(その予定も、起きれなくてもいい予定だったのだが)
昼過ぎにちょっと眠気が・・・。

・・・やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX