被験者

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日はバイトです。しかも被験者バイト。
そう聞くと薬関係だとか、ちょっと大丈夫!?とか思うけど、今回のはそんなんじゃない。
なんか視覚関係の実験だとか。
「ゲーム感覚の実験です。」「2人一組で参加してください。」という謎の言葉もあった。
そういうわけで阿部くんと2人産総研へ。
  #そういえば、産総研、今日の新聞に載っていた。
  #なんでも、2千万年に1秒も狂わない時計を作ったそうな。

 う〜ん・・・疲れた。確かに。
目をかなり使ったね。
しかし、この実験はいったいどんな意味があるのかな?
まぁ、そんなことは僕のような凡人の知るところではないが・・・。
きっとニュータイプを探していたんだろう。
もしくは戦闘要員の適性検査とか。
実験の内容は伏せておくけど、まぁ、そんな感じ。
反応とかを調べるようなの。たしかにゲーム感覚。

 目を酷使したせいか、夕方眠くなる。
起きたら21時。げっ・・・。
またトレーニングできなかったよ・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX