本日も、いわゆるバイト。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 お昼ご飯、食べたら、何か、調子悪・・・。(ToT)
賞味期限2日前だったし(冷蔵庫に入れてあったけど)焦がしたけど。
まぁ、自業自得かな。
やれやれ。

 視覚心理実験の披験に行ってきました。2回目。
今回は、前回とはまた違う実験でした。
ていうか、かなり手ごわかった。
眠かった。

 前に日記でも書いたショートカット+メガネなお姉さん発見!
が、その人の担当した実験が最も眠かった・・・。
休憩もあるような、ないようなで、いつ終わるかも分からぬディスプレイの画面。
ふぅ・・・辛かったぜぃ。

 さて、明日は白鳥の湖で埼玉大OLKの七夕合宿に参加!
明後日は日和田山で地域クラブ対抗戦!
う〜っし、夏からはやるぞぉ!
そろそろギア入れていきますか!
まぁ、ケガが心配なのでローからですけどね。ふふふ。

 ていうか、最近窓を開けているが、夜、騒がしいことが多い。
飲み会でもやってるんだろうなぁ。
いいなぁ。
確かに明日は土曜だ。でも、確か平日もやってたな・・・。
周りに迷惑をかけないように飲んでね。
窓閉めて冷房入れて飲んでくれ。
こっちは窓開けて寝てるんだ。明日も朝早いんだよぉ〜!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX