雑記

七夕合宿

 埼玉大の七夕合宿1日目に参加。
ていうか、白鳥の湖でレースだったので、そのマップ納品。

 走ろうかな?どうしようかな?
と思いつつ、会場へ。
ともふさん、安田くんらと打ち合わせをし、設置もやることにした。
まぁ、現役のための合宿、OBが肌を脱がなきゃね。
いつも設置に時間がかかる僕だけど、今日もダメでした。
ホームグラウンドの設置でつぼりました。
なぜか、いつのまにか、見覚えのある神社(?)に出てた・・・。

 その後、スタートを手伝ったりしていて、脇野には時計を貸した。
みんなが出て行ったら走ろうかな?とか、脇野が帰ってきたら時計を受け取って、
それで走ろう。とか思っていたのだが、時間が・・・。
ゴール閉鎖までは時間があったのだけれど、
お昼になっていたのだ。
お腹がなっていたのだ。
やるき減少〜。

 結局、この日は設置の為だけに行ったようなものでした。
それでも満足して帰ってきてしまうあたり、何なんでしょうね。
オリエンテーリングが好きなんでしょうね。
埼玉大の人や茨大の人に会えたからかな。
ヨシダサンニハアエナカッタケドネ〜。
ヤッパリハナワクントイレカワッテイバダイノノミカイニイクベキダッタカナ〜?

 やれやれ。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。