エレキバン

当ページのリンクには広告が含まれています。

 最近、ずっとPCの前に座っているせいか、姿勢が悪いせいか、肩が痛い。
肩こりってぇヤツですね。
昨日の夜、けっこうキていて、まぁ、寝れば治るだろう、と。
起きて、ちょっとメールチェックしていたら・・・
         ピキーーーーーーーーーン
ってキたんですよ、これが。
さすがに、これはヤバイと思いましたね。
エリアに行って誰かいたら肩を揉んでもらおうと決心した瞬間です。

 で、江口に揉んでもらいました。
少し楽になりました。
でも、すぐにダメになりました。
肩揉み用のアイテムを探しに100円ショップへ。
・・・イマイチ。
で、結局、ピップエレキバンを買ってしまいました。
なんかのメールマガジンで効くと書いてあったし。

 家に帰って、さっそく貼る。
うん・・・これは・・・いいかも。
と思ったのだけれど、これを書いている今、ちょっとキています。
まぁ、2〜3日貼っておくとより効果があるらしいので、それに期待ってこととで。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX