JWOC2003

当ページのリンクには広告が含まれています。

 あしたまにゃ〜なで明日は納豆の日と言っていた。
言っておくけど、僕の前でそんなもの食べないでね。
斬りますよ。

 遠くエストニアでオリエンテーリングジュニア選手権を闘っているT橋へと
応援メッセージを届けるべく、寄書き画像をWeb上にアップ。
http://kasuichi.gooside.com/jwoc.jpg
もちろんコレだけだと見ることはまずないので、メールでもお知らせが届く手筈になっている。
コレを見て、元気を回復してくれるといいのだが。

 遠いエストニアのことだけど、インターネットのおかげですぐに結果がわかる。
ショート予選では日本チームはそうとう苦戦したみたいだ。
やっぱり世界の壁は厚いね。
今、ショート決勝の速報を見た。
もっちがC-Final7位!
T橋は・・っと・・・あれ?あれれ?
DNF?
どうしたんだ?ちょっと心配。
ラップを見ると、1箇所大きくやっているけど、それ以外は健闘している。
で、ラスポだけ取っていない。
ゴールの写真ではちゃんと走っているので、ケガでもないだろうし。
・・・ボケか?
う〜ん・・・なんなんだ?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX