CD紛失

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日のことかな?
間違ってPCのデータを一部消してしまいました。
消したのは音楽データで、全部B’zの曲。
まぁ、元になっていたCDはもちろんあるので、すぐに復活できるんだけど。
ただ、CD以外から取ったレア音源(!?)もあるので、それが心配だった。
難を逃れたのもあったので、一安心。
で、合計1000分以上にも及ぶ楽曲データを再び入れなおす。
・・・あれ?
RISKYがない。
CDが1枚足りない。・・・おかしいな。この部屋のどこかで見た気はするのだが。
探す捜すサガス。
見つからない。
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い、どこだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?
・・・結局見つからず。
う〜ん・・・あれにしか入っていない曲ももちろんあるし・・・。
いったいどこに!?
ていうか、他にも気付いていないだけで無くなっているのがあったりして・・・。
もう1度探してみよう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX