8

当ページのリンクには広告が含まれています。

 古新聞回収、2束もあるのに、ポケットティッシュ2個ってど〜いうことよ?

 午前中に来る予定だった荷物、12時まで待ってこなくて、
12時5分に出かけたら12時20分に届くって、ど〜いうことよ?
しかも、伝票見たら時間指定のところ、午前中を消されていて、指定なしになっていたけど、
これは誰が訂正したんだろう?
ちょっと気になる。

 そんなこんなで今日はゴールドで8耐。
歌った、歌った。
いろいろ面白かった。
8耐ならでは、の面白さもあった。
満足。

 米を買って、お金がなくなった。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX