麻雀

当ページのリンクには広告が含まれています。

 翌日に勢子辻でのサマーチャレンジを控え、ともふ氏とはなわくんがつくばに来た。
勢子辻のことで直前ミーティングもやった。
なかなか有意義だった。
彼らの目的は麻雀だったが。

 いろいろ準備後、RanRanへ。
お腹がRanRanを要求していなかったので、何を頼むか迷ったが、
翌日の早朝ご飯用のお持ち帰りを計算してBig丼にした。
このとき、「この情報を知れば130%宮城島君は麻雀を覚える気になる。」と言われた。
その情報とは・・・「(茨大の)吉田さんの自己紹介の好きなモノ欄に『麻雀』と書かれていた。」
とのこと。
・・・ふぅ・・・。
そんなんで僕の気持ちが動くわけ・・・。
・・・やれやれ。
とりあえずはゲームからかな?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX