雑記

勢子

 勢子ってきた。
全100コントロールのうち、6時間かけて59個まで回った。
いや〜・・・疲れた。
思ったよりもかなりヤブいし、ラフオープンは茨でイバイバだし。
今日の前半部分はそんなに細かい地形ではなかったので、そこまでつぼることはなかった。

 1番つぼったのは59から車までの道のり。
全然プランしないで、「北東に向かえばいいや。」と思ってた。
で、つぼる。
何か南東に流れていたので、とりあえず北に向かう。
が、目の前に広がるのは茨ばかり。
しかも半袖トリムだったので、傷が・・・。

 雨、霧で大変だったけど、59までいけたので、翌日の100制覇に向けていい滑り出し。
ただ、スピードはなかった。
目標は100まで行くことだったので、ほとんど歩いたかも。
他の人は途中で車まで戻って休んだりしたみたいだけど、僕はほぼノンストップで6時間。
まぁ、途中で持っていた食糧を食べたりはしたけど。
つかれた〜。

 夜は霧が凄かった。
富士市街で食事後、宿に帰るときはもう道の先が見えない見えない。
運転していなくて良かった〜。
宿に帰って、飲んで寝た。
はなわくんはもっとはじけてもいいとおもった。
もっとぼけつをほってもいいとおもった。
ひきちくんよなかにごめんなさい。またよろしく。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。