腹いっぱいで。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 なんだか、急に蒸してきた気がする。
いよいよ夏か・・・。長かった、今年の梅雨は。

 久々に、かまどやで弁当を買った。
いや、本当に久しぶり。1年以上ごぶさただったかな?
こういう店に行くと、注文をどうするか迷うのだが。
客は僕一人だったので、店の人もすぐ出てきてくれたのはいいが急かすかのよう。
(実際はそんなんでもないんだろうけど。)
あんまりメニューをじっくり見ているわけにもいかないので(自分的に)
「チキンカツ弁当を。」
と、以前よく買っていたメニューを注文。ていうか、これが食べたくて行ったのだし。
が、何とチキンカツはないという。いつのまにかメニューから消えてしまったらしい。
残念。
結局、からあげ弁当にしたけど・・・カツが、あのサックリした食感が食べたかったんじゃないのか、自分?

 エリアへ行くと、人がたくさんいた。
なんかの話し合いでもしていたんだろう。
最近は全然人がいなかったので、ちょっと嬉しい。

 で、弁当を食べるが、すぐに腹いっぱいに。
おかしい・・・こんな弁当、たいして量も多くないのに。
・・・最近の食生活で胃が小さくなっているのか?
やれやれ。

 その後、なぜかよくわからないまま、成田からアメリカンドックを貰う。
サンキュー。
でも、これもなかなかキツかった。
やっぱりアイスにしておくんだった。

 そんな状態で走ったから、やっぱり腹が重たかった。
一応、1時間半は時間を開けたつもりだったけど。
う〜ん・・・ペースも遅いし、疲れるし。筋トレもやらなかった。
今度からはちゃんと腹八分目で走ろう。
とりあえず、走るだけのカロリーがあればいいんだから。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX